2014年11月3日月曜日

オープンゼミのおしらせ


おはようございます!
環境パート・理論パートそれぞれの紹介がおわったところで、
入ゼミ担当からオープンゼミのお知らせです(o`・ω・)o

細田ゼミのオープンゼミは2回開催されます。

①11/5(水)4・5限 本ゼミ@三田キャンパス南校舎7階奥473教室

中庭から見た南校舎
ガラス張りの建物です!

-トピック発表(環境問題について担当者が15分間プレゼン)
-インゼミ中間発表(他大学との合同発表会に向けた進捗報告)
-テキスト輪読(テキストを使って環境経済学を学ぶ)
の3本立てです!
2年生のみなさんからの質問・つっこみも
お待ちしております(。・ω・。)

②11/7(金)4・5限同内容 サブゼミ@日吉キャンパス独立館D406教室
いつもは三田キャンパスでサブゼミを行っていますが、
7日は日吉キャンパスで行いますヽ(*´∀`*)ノ

水や電力など、いくつかのテーマにわかれて
現状分析→問題提起→政策提言
という流れで、グループワークをしていただく予定です。
ゼミの3年生と話す時間もあると思います!


どちらも 普段私たちゼミ員がどのような活動をしているか
わかっていただけるのでは……!と思っています。
途中入退出も可能ですので、
ぜひお気軽に参加してみてください(*'▽'*)

なにか質問などがありましたら
ブログやツイッター、
hosoda.nyuzemi@gmail.com
までどうぞ!!

以上、入ゼミ担当の永井でした(*・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿